担当について

2016/2/23

こんばんは~山本です。

 

KANONの再オープンから早2か月半。

リピートのお客様が来てくださる喜びを感じております。

 

具体的に担当をお知らせいたしますと…

谷坂マネジャーはヘッドスパ担当です。

わたくし山本は足もみ リンパ フェイシャル ヘッドスパ ネイルの担当となります。

 

基本的にはヘッドスパのみのご予約の場合は谷坂が担当する場合が多いです。

ヘッドスパが入るセットコースは時間帯により、ヘッドスパのみ谷坂が担当する場合もあったり、全部私が担当する場合もございます。

 

そんな感じでございます。

 

 

今日のお客様は背中が辛そうでした。

ラクになっているとうれしいなぁ~

ご縁

2016/2/22

こんばんは~山本です。

 

だいたいはね

ご紹介が多いKANONですが…

最近、ホームページからご予約をちょくちょく いただけるようになりました。

 

かなりの感動でございます。

 

Headspa&リフレクソロジー KANONになる前

body care KANON の時代のときも同じ感じでした。

 

最初は口コミから・・・

数か月すると新規のお客様がホームページから!

 

色んな口コミサイトと一切の関わりがないので…

このホームページを見てご予約をいただけるお客様とは

本当にご縁を感じます。

 

恐れ知らずのマニアックなお客様と呼ばせていただいています(笑)

 

先日のお客様にもそうお伝えいたしました。

そしたら「ホームページで見つけて迷いなく予約した」と教えてくださいました。

ご縁ですね。

 

やはりそのようなビッビッビッ!なお客様は次のご予約もしてくださるのです。

相性なんでしょうか~

 

嬉しい出会いです。

お客様にとっても私の手が運命の手となっていただけると最高です。

 

そのお客様が

ブログをみて私の人柄を感じれたと教えてくださいました。

 

あはは~~~サンキューベリーマッチョ♪

お客様の声

2016/2/18

フェイシャル&ヘッドスパコースを受けてくださっているお客様が、とっても褒めてくださるので。。。

それを文章にしていただきました。

 

かなりの褒め言葉でとても恥ずかしく、アップするのをためらっていましたが、原文のせさせてもらいます。

 

**************************

 

 

人生初のヘッドスパを体験

まず、マッサージ用の椅子ですが、これがかなりゆったりとしたリラックスできる椅子です。何時間でも寝ていられる程の心地よさで座っただけで大満足です。

まずお顔のエステから始まりました。

若い頃からたくさんのエステに通いましたが、ヒロミ先生のようなエステシャンに出会えたのは初めてで、まるで仙人の手でマッサージをされているような感覚です。

ものすごく気持ちが良いのと、顔のホッペタがどんどんリフトアップされていくのが、この時点で実感できました。

鏡を見るのがとても楽しみだナーと心の中で思いながらワクワク気分の中、いつの間にか眠りに入っていました。

 

次に頭のマッサージへ、どんどんほぐれていくのがわかりました。

一番ビックリしたのが、首から肩の部分にかぶれがあって、ものすごくかゆかったのですが、マッサージ後すぐにかゆみがなくなり、数日後にはかぶれも消えていました。

今ではすっかりキレイな肌です。

ヒロミ先生いわく「そこの部分 念をいれた」とのこと!

ヒロミ先生て仙女?なんですかネ~

髪フワッフワになったので毎日触って満足しています。

2回目のマッサージもどれだけ変われるのかものすごく楽しみです。

 

 

FullSizeRender

**********************

 

ありがとうです。

| ブログトップへ戻る |

2016年2月
« 1月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Theme

Recent Entries

Archives