明日は大掃除

2012/12/17

今日は足揉みをたくさんしました。

 

たくさんと言っても

KANONですから~

じゃんじゃんこなす雰囲気ではないので…

 

3人です。

 

イイ感じです。

 

 

明日は予約が入っていないので

しゅうこちゃんに協力をお願いして

事務所&KANONの大掃除です。

 

こんなときだから

(しなきゃならないこと盛りだくさんなのです)

大掃除は来年にして…とも思ったのですが、

やっぱり新年からスッキリスタートしたい気持ちを汲んでもらいました。

 

 

大掃除=大規模模様替えもです。

 

事務所の模様替えって床下の配線もなので

床剥がしもしなきゃならないのです。

 

もう、何度もしているから要領はオッケー。

 

しゅうこちゃんとは

不思議と初回からあうんの呼吸なので

今回は1日でやっちゃえそうよ(笑)

 

ひゃ~楽しみです。

 

みなさん次回から

ソファとベッドの位置が

オープン当初に戻ってます(予定)

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives