今年の漢字

2012/12/21

みなさんの

今年の漢字1文字は何ですか?

 

私はね

 

 

どれがいいかな?

 

 

なにか

乗り越えたような

脱皮したような

抜け出した感じです。

 

 

その一つが

低体温。

 

今朝はね

体温が37.2℃もありました。

 

微熱ではありませんよ~

人間の本来の平熱です。

 

20~30歳代、基礎体温を測っていた頃は35℃台が当たり前でした。

高温期でも36℃前半。

 

平熱が1℃高くなったことになります。

 

平熱が1℃上がると

免疫力が5~6倍になるんですよ。

 

やったね。

 

 

後はね

地道に頑張ってきたことが

自分の中で形になってきています。

 

 

茶房かのんも

bodycareKANONを地道にやってきた結果ですものね。

 

 

色んな困難を

少しずつ乗り越え始めている気がしています。

 

来年は

もっとゆっくり歩んでいきたいなぁ~

なんてね。

 

もうすぐクリスマス~

クリスマスを夫と過ごせる日は何年後なんだろうな。。。

 

写真 (2)

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives