KANONのベッドで初足揉み

2012/12/23

いくのさんのホームページが完成しました。

 

http://wild-pure-marth.com/

 

 

なんと

茶房かのんがばっちりでてるよ。

 

http://wild-pure-marth.com/access.html

 

そうなのです

いくのさんがこれから

茶房かのんを拠点として活動してくださいます。

 

宜しくお願いします。

 

 

今日は

たくさん足揉みをさせてもらえました%E6%A3%AE%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB_m6

 

ありがとうございました。

 

 

みんなお疲れなんだね~~星さん~1

みんな頑張ってるんだね~~星さん~1

 

足揉んでファイトだ

1

 

夕方久しぶりに

あやちゃんが来てくれました。

 

あやちゃんに作って~とお願いしていた

シュガーポットが完成して

届けてくれました宝石箱~3

 

写真撮り忘れた…%E6%A3%AE%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB_mCAJ7XPTM

 

明日アップします。

 

 

そして、あやちゃんがチキンライス食べてくれると言うので

私は初のクリームソーダを注文してみました。

 

写真 (6)

 

クリームソーダは絶対に体に悪いけれど…照れる~1

大好きなのです20090623e04

 

クリームソーダを探して歩き回ったこともあります。

 

だから

茶房かのんには即決メニューでした(笑)

 

2杯目いきたかったけれど、我慢しました。

 

 

その後、思いつきであやちゃんに足揉みしてもらいました。

20080430_ashi

自分のお店KANONのベッドで

始めて足揉みを受けました。

 

写真 (5)

 

あやちゃんどうしても顔出しNGなんですよ・・・照れる~1

 

最高でした。

寝ちゃいました(笑)

久しぶりに

人に足をもんでもらったので

最高。

 

終わったあとは

身体がふわふわ~~花_M_3~1

不思議な感覚でした。

 

やっぱり

月1ペースで人に足もみして欲しい。

 

して欲し~~~~~~~~~~~~~~~~~~

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■2 Comments »

< コメント >
  1. HP宣伝ありがとうございます!

    来年は定期講座もやりたいし…
    楽しませていただきます!

    チキンライス美味しかったよ!夏になったらメロンソーダもオーダーしまぁす(⌒▽⌒)

    Comment by いくの
    2012年12月25日 3:18 AM

  2. 定期講座いいですね。
    私も足揉み講座やろっかな~って考えてます。

    ホントにメロンソーダ好きです♪

    Comment by hiromi
    2012年12月26日 10:26 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives