弱音…

2012/12/26

昨日はね

すっかり負のオーラに包まれちゃった%E6%A3%AE%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB_mCAJ7XPTM

 

急に心が弱くなってしまいました森4825~1

 

 

夜遅くに帰宅した

仕事で疲れている夫に

ついつい弱音を吐いてしまいました20091124_c03

 

ダメな妻です20091124_c05

 

どうしたの?珍しいね~

なんて言われたけれど

我ながら自分でもそう思う。

 

大丈夫20080829_!1大丈夫20080829_!

そんな思いも今年で終わりだよ20090623e06って

相変わらず前向きな夫です(笑)

 

あまりない種類の凹み方だったもので…

きっと

一番苦手な仕事に追われているからだったのでしょう。

(まだ終わっていないけれどね(笑))

 

 

そんな中

今日の午後から今年最後の気功を受けることができました20080829_kirakira

 

久しぶりに気功先生に会って

ちょっとそんな弱音を聞いてもらったら

来るべくして来ている凹みと判明。

 

やっぱり頑張ろう20090623e06って考えなおさせてもらえました。

 

今日は前向きになれるように

気功先生に会えたんだなぁ20080430_kao1

 

タイミング 20080430_teokすぎます

 

先生ありがとうございました。

 

 

 

今年に入ってから

何度もデトックス症状が現れていますが

昨日からまたデトックスが・・・

DSC_0136

 

右膝の下に出来物ができました。

化膿して噴火しそうです。

 

43年生きてきて

こんなところに面チョウみたいのができたのは

初めて。

 

どんどん

身体の中がキレイになっていく気がするね~20080430_choki

 

 

さぁ~もう一仕事がんばります。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■4 Comments »

< コメント >
  1. 何があったのかわかりませんが、きっとまた…のんちゃんに伝わってますよぉ(^^)
    平常心でいられなあ…って、夢の中で言ってました(笑)

    大丈夫です。のんちゃんがいるから…
    そんな事にならないですo(^▽^)o

    Comment by いくの
    2012年12月27日 8:18 PM

  2. いくのさんいつもありがとう!

    のんちゃんったら、いくのさんに助けを求めたんだわ!
    実はのんちゃんが初めて夫のテーブルのお肉を食べてしまったのです。
    こんないけないことは初めてです。
    それで私は猛烈にしかりました。その夜、夢に現れたのでは?

    私の弱音も心配してくれているのかな?

    今さらですが、頑張っても頑張っても全然報われないって泣きそうになっていたんですよ…(笑)
    もっと頑張らないと結果に繋がらないのだなぁ~自分の不器用さを思い知らされる毎日です。

    Comment by hiromi
    2012年12月27日 10:31 PM

  3. わかる。
    頑張っても報われないって思った時の焦燥感・・・でもさ、
    そんなときにもちゃんと見てくれている人もいるし、
    わかってくれる人もいるんだよねー
    何より、自分がわかってる。
    それが大事。

    Comment by 風ちゃん花ちゃんママ@上海
    2012年12月28日 5:41 PM

  4. うふふっ(^o^)
    頑張ってもダメってありますよね!

    でもね…
    頑張る方向を変えてみると意外なところに、秘密の抜け道が用意されてる事もあります(^^)
    抱えちゃダメですよぉ~っ

    のんちゃん…
    本能で生きる大切さを体で表現したのかもね!
    土曜日、あんなにいい子だったもん(^o^)
    直感力がにぶる、頭だけで動く生活はダメですよぉ~っ(^-^)
    お互いに!!

    Comment by いくの
    2012年12月29日 10:33 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives