希望をもって。

2013/1/28

私に厳しく”激”を投げてくれる人がいます。

 

途中からなんで、そこまで言われなきゃならないの?って…

正直、腹が立ってきたりして。

 

でも最後は、心から私のことを思って言ってくれているのだ。

と納得。

 

 

自分を信じよう。

 

信じているだけではダメ。

動き出そう。

 

やっぱり私はマグロ。

止まったら死んじゃうの(笑)

 

********************************

 

今日、正式にケアマネの友達から

足もみの依頼が来ました。

 

何を試してみても

辛い症状が改善されず…

何とかしてあげたいと。

 

ひろ~足もみで一瞬でもラクにさせてあげたいの。

訪問できる?

ってね。

 

お風呂に入れるようにしてあげたいな。

希望をもって。。。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■2 Comments »

< コメント >
  1. 大人になればなるほど、
    本気で叱ってくれる人は大事ですよね。
    自分のことに置き換えれば、
    自分以外のことで真剣に怒ったり、厳しいことを言いたくないのが普通。
    それを超えていってくれるんだから、本当に感謝ですねー。
    KANONとかのん、気持ち伝わりますよー!
    でも、経営する以上は「事業家」としての夢と責任が付きまといますよね。頑張ってえー!
    わくわくしながら応援してまーす!!!

    Comment by 風ちゃん花ちゃんママ@上海
    2013年1月29日 8:03 AM

  2. 本当ですね。人を叱るってすごくエネルギーが必要です。
    夢と責任…実感です。
    コツコツだけじゃ…難しいです。

    Comment by hiromi
    2013年1月29日 9:05 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Theme

Recent Entries

Archives