感じた!!

2013/2/16

今日、不思議な体験をしました。

 

スピリチュアルなお二人がかのんに来てくれました。

ひとりはいくのさんです(笑)

 

ビシビシとスピリチュアルな感じの会話です。

まったく何も感じない私には通じない。

 

ちょっと席を外して…

 

戻って席に着いたら

物凄いものを感じたの。

 

気圧というか

何だろう。。。あの脳に入ってくる圧?

側頭部、両耳の上が締め付けられるような…

 

思わず、うわ~なんか圧を感じる~~

って言ったら、

彼女が「わかるよ~ここでしょ!」って

まさに側頭部!!

 

いくのさんもずっとその部分の頭痛で苦しんでいると。

 

数分してラクになりました。

私ったら無意識に頭を振ってました。

いくのさん大爆笑でしたけどね。

 

初めての経験でした。

あれはなんだったのでしょう?

わからないのですよ。私には…

 

ふたりはわかっているのでしょうね。

 

 

 

先日、これって生霊?って感じることがあって

そんなことを二人に話すと、当たり前のように

理解してもらえました。

 

やっぱり生霊だったなぁ~あの感じはね。

 

なんだか不思議な体験でした。

 

 

そんな中、

会社のほうでは、朝から税理士さんがきてました。

しゅうこちゃんに任せっきりで

私はKANONとかのんを往復、バタバタでした。

 

税理士さんがね

 

人罪

人材

人財

 

経営者は従業員をどの「じんざい」にするかですね~

なんて言ってました。

 

人財にしないとだめなのですね。

 

みんなで潤わなきゃって思います。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■3 Comments »

< コメント >
  1. 私ほんとに何にも感じなかったし、わからなかったんですよ(^^;;
    でも、やはりあの方スゴイですね!
    全てが本物なんだと思うし、パワーが強い(*^^*)

    そんなスペシャルな方に、普通に出会える茶房かのんって…
    開いてくれてありがとうm(._.)m

    Comment by いくの
    2013年2月16日 2:03 AM

  2. ありゃりゃ、どう見ても私のことだなあ・・・笑

    上海に行ってから、
    ちょっとパワーアップしたみたい?!
    私の周りの人たちが、
    みんなその方面の能力が開花していくのだ・・・なんでやねん。

    私はそんなにパワーが増えてないんだけどね。
    周りにまき散らしてしまうのかしらん。

    Comment by 風ちゃん花ちゃんママ@上海
    2013年2月16日 9:44 AM

  3. 風ちゃん花ちゃんママ~バレバレじゃないですか(笑)

    改めまして、昨日はありがとうございました。
    お二人といると、私まで感じれる人になった気分でした。

    二人のパワーをしっかり盗んで、わたしもパワーアップしちゃおっと!!

    Comment by hiromi
    2013年2月17日 8:23 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Theme

Recent Entries

Archives