仲間

2013/2/18

私は毎日、KANONとかのんと事務所

ここを行ったり来たりしています。

 

本当にどんだけこの場所が好きなのか?

と我ながらに思うほど

この土倉さんの1階にず~っといます(笑)

楽しくてしかたがないのです。

 

あまりに毎日いる気がして

数えてみました(笑)

 

お正月5日から今日まで45日。

出勤日40日。

 

ね~好きでしょ?

私、本当にKANONかのん事務所が大好きなんですね。

 

 

そして、

かのんの定休日の水曜日にお休みいただくと、

ひとり仕事をしているしゅ~こちゃんが気になるし、

日曜日お休みをいただくと、かのんの小川さんや山崎さんが気になるし。

行っちゃいたくなるんです。

 

みんなが大好きなので

毎日会っているのに

毎日会うのが楽しみ♪

 

こんな仲間と働けるなんて幸せです、私。

 

一緒に働くって、へたすると家族より長く一緒にいますよね。

私なんかは完璧に夫より長くいます(笑)

 

合わない人と一緒に働くって大変です。

合うも合わないも自分の気持ち次第。

合っていても、ひょんなことで歯車が噛み合わなくなることも。。。

 

この仲間はみんな上手な付き合い方をわかっている気がします。

この仲間を大切にしたいって思います。

仲間って素敵です。

 

みなさんも大好きな人と長く一緒に過ごせる

そんな環境にいて欲しいなって思っています。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives