ドンピシャ!!

2013/3/16

ご無沙汰しておりました。

みなさんお元気でしたか?

 

何度もブログ投稿していたのですが…

削除の繰り返しでした(笑)

 

ここんところ~しばらく

ネガティブでしたぁぁぁ~

 

だから、削除。

 

 

あるきっかけで…

奇跡的な出会いもあって

ネガティブから脱出の兆し。

 

 

今日もたくさん良いことあったしね。

毎日良いことたくさんあるのにネガティブ思考は罰があたるね。

 

 

先日、カラーセラピストのいくのさんに

春色気分のアイシャドーをお願いしていました。

 

ブルー。

 

ブルーって言ったら

いくのさんの中でこれしかないって思ったらしい。

 

写真

 

ドンピシャすぎ!!だよ~いくのさん。

 

ビックリしました。想像通りです。

この色ですよ~

ちょっと写真と本物の色が違うのが残念。

 

いくのさんには

パーソナルカラー診断もしていただいているので、

私の肌に合う色をチョイスしてくれるし

もうお任せ!!

 

最高でしょ。

 

あ~元気でてきたよ♪

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■4 Comments »

< コメント >
  1. 以心伝心出来る大切な人がいるって、重要ですよね。

    Comment by 風ちゃん花ちゃんママ@上海
    2013年3月18日 10:34 AM

  2. 良かった〜っ(^-^)

    これね、人の心を見通せるようになるアイシャドウだから、しっかりと現実を見つめて、一歩ずつ自分の足で歩きだしてくださいね(^_−)−☆

    Comment by いくの
    2013年3月19日 2:13 AM

  3. 風ちゃん花ちゃんママ
    私の思いが伝わったのですね~ほんとすごいって思いました。

    Comment by hiromi
    2013年3月20日 10:29 PM

  4. いくのさん
    そうなのですね。自然とこの色を求めていたんですね。
    色ってすごい。

    はい。歩き出さなきゃ!!

    Comment by hiromi
    2013年3月20日 10:31 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives