初めての達成感。

2013/4/4

今日無事に

1人目の方が『若石初級プロ講座』を終了いたしました。

 

終了証書と一緒に写真を!!とお願いしましたが

恥ずかしいからと、撮らせてもらえませんでした。

 

が、最後の総まとめはこんな感じで…

写真写真2

 

愛心棒を使って自分の足もみはバッチリ!!

人の足もみはまだ左手使いが難しい…って言ってましたが

これからたくさんご家族の足を揉んで慣れていけば大丈夫ですね。

 

私にとっての生徒さん第1号が終了して

今まで感じたことのない気持ちが湧きました。

 

自分が学んで出来ていく達成感と全く違う達成感を味わわせていただきました。

 

生徒さんがどんどん上達していく達成感。

その喜びをじわ~~~っと感じることができました。

 

感動をありがとうございました。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■2 Comments »

< コメント >
  1. 今日までだったのですね!
    本当に申し訳ないです。
    それとは別に…
    おめでとうございます(^-^)
    たくさんの生徒さんが巣立ち…オリジナルな活かし方をしながら広めていってくれたらいいですね\(^o^)/

    Comment by いくの
    2013年4月5日 1:05 AM

  2. いくのさん
    人が成長していく過程で、お手伝いできる喜びを知りました。
    病み付きになりそうです。

    Comment by hiromi
    2013年4月5日 10:54 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Theme

Recent Entries

Archives