リフレクソロジストを目指して。

2013/4/15

今日、初級プロ講座 第1日目

 

写真

 

彼女はKANONのお客様でした。

HPを見て予約を入れてくださったのが最初でした。

 

お仕事が過酷で

病院で肘の手術を勧められていましたが

なんとか手術をしないですむ方法を…と

リンパドレナージュを受けてくれたの。

 

驚くほどに楽になり…

そして足もみも体験してくれて。

 

それ以来、体調不良を感じると

足もみに来てくれていました。

 

そんな彼女がリフレクソロジストを目指してくれることになりました。

感激です。

 

認定プロ講座まであまり時間がないので

一生懸命がんばりましょうね。

仲間が増えて嬉しいです。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■3 Comments »

< コメント >
  1. 肘の痛みをかかえながら、治す方法はないかと、
    わらをもすがる思いで、偶然みつけたKANONさんんのHP。

    あの日から、今日 認定プロ講座をめざしてスタートした
    自分になるとは。。。

    何とも説明のできない大きなあたたかな風に乗ったような
    4?歳からの手習い・修行ですが。

    カラーセラピーでは、いくのさんにもお世話になりました。

    学べる機会を得たこの縁に感謝して、一生懸命ついていきますのでよろしくお願いします。

    Comment by ノエル
    2013年4月16日 8:51 PM

  2. ノエルさん
    本当ですね。こんな日がくるとは~素敵なご縁をありがとうです。HPを見つけてくれて&予約をいてれくれて感謝です。

    これから何十年もの人生をご一緒できることになりました。
    大げさかもしれないけれど、そんな気持ちです。
    こちらこそよろしくお願いいたします!!

    背中を押してくれたいくのさんにも感謝ですね。

    Comment by hiromi
    2013年4月16日 9:19 PM

  3. ノエルさん、おめでとうございます(^O^)/

    押してもらうべき時期は、自分が一番知っていて…
    そのタイミングを逃さない直感力が大切なんですよね。

    だから私ではなく、全ては決心したご自身にあるから、ちゃんと褒めてあげてくださいね(^ ^)

    Comment by いくの
    2013年4月16日 11:02 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Theme

Recent Entries

Archives