私の近況

2013/4/23

昨年、茶房かのんを始めてから

Body care KANONがとっても忙しくなりました。

 

最初はね

Body care KANONの方は

これまで来てくださっているお客様を大切にさせてもらって

それ以外の時間はできるだけ茶房かのんに費やそう…なんて

考えていたんです。

でも、現実は全然お手伝いできないんです。

 

先日

お世話になっている社長さんと茶房かのんについて

たくさんお話をさせていただきました。

 

茶房かのんについて=私が悩んでいることについて

なんと、

その答えがBody care KANONにあったことに

気づかせてもらいました。

 

ず~っと

コツコツひたすらに歩んできたBody care KANON。

迷い揺らぎながらも

頑固な信念はしっかりあったことに

気づかせてもらいました。

 

 

社長、長い時間本当にありがとうございました。

すごい発見でした。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

日曜日、茶房かのん始まって初めての貸切イベントがありました。

 

当日の朝、

主催者の方から「イベントの最後に茶房かのんの宣伝を!!」と言われました。

 

そんな…

 

私ね、人前で話せないのです。

小学、中学生時代も、立って教科書を読めない子でした。

緊張して声が続かなくて、途中でリタイアしちゃう子だったのです。

 

そんなトラウマがあるから

人前で話すようなことは避けて生きてきました。

 

やだ~~~~~~絶対やだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

って言っても、その時がきましたよ。。。

人前でマイク持って話すことなんて考えられないね。

 

 

何を話したかもわからない緊張で

吐きそうでした(笑)

 

その影響か、2日経った今でも胃の調子が悪い。

それほど小さな私です。

 

お客様には配ってあるチラシを見てもらう=私を見ないでもらう作戦だったのに

全員、私をしっかり見てくれて(涙)

全員、しっかり話を聞いてくださっていて…

 

もうだめだ(笑)

 

 

そしたらね、

イベントが終わってから参加されていた方が

私のところに来てくださって…

さっきの私の挨拶で、「茶房かのんは大丈夫って思います」

って言ってくれたの。

 

その、気持ちが嬉しいですよね。

人って温かい。

 

なんだかとっても元気をいただきました。

良いことあるなぁ~

 

ありがとうございました。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■3 Comments »

< コメント >
  1. hiromiさんは,hiromiさんですから、
    自信を持ってください!
    素敵でかっこいいんだから~

    Comment by 風ちゃん花ちゃんママ@上海
    2013年4月29日 12:57 AM

  2. はい。
    とお返事をしつつも…自信を持てない。そんな風に育っちゃったんですね。

    親にも先生にも褒められたことがないんですよ。。。(笑)

    ずいぶん訓練して「私なんか…」って思わないようになってきたところなんです。

    育ちってすごいですね。

    Comment by hiromi
    2013年4月29日 10:03 PM

  3. hiromiさんはとても褒め上手なのに・・・
    私はいつも感心していますし年下ですけど尊敬しています。

    Comment by binaあべ
    2013年5月1日 11:59 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives