2人目終了しました。

2013/5/16

本日、初級プロ講座終了しました。

P10002332

彼女のすごいところは

指の力が強いのです。

 

特に鍛えたわけでもなく…

もって生まれた天性ですよ~

 

彼女は6月7月の認定プロ講座に進むので

8月からはプロで活躍です。

 

みなさま~よろしくお願いいたします。

 

楽しみ~~仲間が増えました。

一緒に歩んでいきましょうね。

 

 

今日ね

いくのさんに顔が変わったから大丈夫よ~

元の顔に戻ってきたよ。

って言ってもらえました。

 

変な顔してたんだね~(笑)

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■2 Comments »

< コメント >
  1. 顔が…じゃなく、表情が!ですよん(^_−)−☆
    運と勘と縁を信じてタイミングを待つ事を知って、思いつき行動はダメだよ!
    しゅうこちゃんがいるんだから、「今でしょ!」の“今”を必ず確認してね〜
    私にも謎のKがいるように…(笑)

    Comment by いくの
    2013年5月17日 5:04 AM

  2. あはは~表情でした(笑)

    直観と思いつき行動の違いをしっかり確認しなきゃいけませんね。
    しゅうこちゃんの一瞬の表情が、私は感じ取れるので、しゅうこちゃんに軌道修正してもらいます。

    謎のK…(笑)
    Kに会いたい。。。

    Comment by hiromi
    2013年5月17日 9:54 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives