何でだ~?

2013/5/17

今日は絶対に休むぞ!!って誓って

会社のカレンダーにもスケジュール帳にも

でっかく【休】って書き込んでました。

 

だから、リフレもマッサージも予約は入れませんでした。

 

休めなかったなぁ~(笑)

自然の流れ?

いや、私が自ら起こした行動です。

 

午前中も午後も濃厚な打ち合わせができました。

 

振り返ると

リンパマッサージを習うきっかけになったのは

毎日、経理の仕事=新しい出会いのない、刺激のない毎日

が、嫌で…出会いのない人生なんてつまらないって思って始めました。

毎日変化のある刺激のある生活を送りたいって思ってました。

 

数年たち~

思い描いていた毎日変化があって

刺激があって

たくさんの出会いのある生活を送っていました。

 

ほんとに

願えば叶うのですね。

 

それにしては毎日の変化が著しすぎるので(笑)

数年後にはもうちと落ち着いていられる自分を想像するとします(笑)

 

昨日、いとこに『ひろちゃんはお金たまらないと思う』って言われました。

何でだ~~~(笑)

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Theme

Recent Entries

Archives