ありがとうの1日でした。

2013/5/20

今日は最高の一日となりました。

 

午前中の第2回パワーストーン講座は

第1回目に続いて

やはり最高の講座でした。

 

600900_653121291370259_630694133_n

 

jiajiaさんのすごさを改めて知ることとなりました。

 

ほんとに参加者全員が一つになれる

あったか~い癒し満点の講座。

 

みんな、講座が終わった瞬間に

次回が楽しみになっちゃって~

 

忙しいjiajiaさんだから次回決めないと

流れちゃうかも…

 

だから、

今回も次回開催日を強引に決めちゃったよ。

 

それくらい

み~んなjiajiaさんに吸い込まれるのです。

 

ありがとう~~~♪

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

少し動き出しました。

 

私の環境が。です。

 

 

行動すると

ちゃんと動き出すんですね。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■2 Comments »

< コメント >
  1. かのんで働いているhiromiさんは、
    はつらつとしていてとってもかっこいいですねー。
    いつみても気持ちがいいです♪

    お布団も気になるけど、
    何が動いたの―っ???
    て気になる・・・♡
    (#^.^#)ムフフ。

    このブログの一部の言葉、
    私の上海専用のブログの方に紹介させて頂いても
    いいですか???

    Comment by 風ちゃん花ちゃんママ@上海
    2013年5月23日 9:27 AM

  2. 風ちゃん花ちゃんママ
    大変お疲れ様でした&本当にありがとうございました。

    このブログの言葉でよろしければ~使ってください。

    お布団…寝てもらいたいです。すごっくイイです。

    Comment by hiromi
    2013年5月23日 9:32 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Theme

Recent Entries

Archives