自分に約束。

2013/6/7

本日2回目の投稿♪

ブログを投稿できるって元気な証拠だ!!と自己分析。

心に余裕ができてきたのかもね~

 

お客様に太っちゃだめって言い続けています。

だって、痩せるのって大変だもの。

 

 

なのに

最近の私

お菓子の食べまくりの様子あり(笑)

 

寝る前にお菓子を食べる癖がついちゃったよぉ~~~~

 

数か月前

せっかくガリガリ君(コーンポタージュ味)から離脱したのになぁ

 

 

今もバリバリ食べてます。。。

 

ここ数日、確実に体がむくんできています。

体は正直だね。

 

 

今日で終わりにしよう!!

うん、絶対今晩でお菓子終了しよ。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■2 Comments »

< コメント >
  1. わぁおっ(; ̄O ̄)
    実は私も…
    だから、むくみが悪化したのかな?

    しかも、ポテチとか…塩分だもんなぁ(^^;;
    反省しても、明日には間に合わず…

    Comment by いくの
    2013年6月8日 1:41 AM

  2. まじで~~
    いくのさんは全身むくみ中だから、ポテチもマックもダメよ~。
    今日から一緒にやめましょ!!

    Comment by hiromi
    2013年6月8日 1:02 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives