角質ケアもやってます。

2013/6/13

昨日から今日

心を痛める出来事や

ここ数年稀にみる怒りや

お友達の新しいスタートの喜びや

 

喜怒哀楽中の私です。

 

なんでしょね~とりあえず、怒りは忘れることにします。

 

 

 

これから来てくださる足揉みのお客様は

かかとの角質がお悩みで~

角質を取りに海外のサロンに通っているほど。

すごく良いお店があるのだそうです。

行ってみたいなぁ

 

 

私の角質ケアの方法は・・・

角質は一気に削ると

リバウンドしてしまうので

毎回少しずつ角質ケアをさせてもらっていました。

 

徐々に少しずつ・・・と3回ケアしてきましたが

やはりこれでは時間がかかる!!と判断。

 

今日は秘密兵器を使って

少しハードにケアしてみることにしました。

 

楽しみ♪

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Theme

Recent Entries

Archives