認定プロ講座の始まり~

2013/6/14

今日から3日間

若石健康法 認定プロ講座前半スタートです。

 

私が認定プロを取得して2年…

たった2年ですが

私を信じてくれた4名ものお客様が

今回生徒さんとして受講しています。

 

責任を持って

私も参加させていただきます。

 

改めて校長先生のお話を聞いて

本当に若石リフレクソロジーに出会えて良かったと。

 

写真: 若石健康法~認定プロ講座~初日。
 今年はたくさんの受講者がいて刺激的です。
 私も初心にかえって参加させてもらいます。

 久しぶりに同期に合って~なんてラクな仲間なんだろ♪
今年受講のみなさんも、同期という仲間との出会いを大切にしてほしいな。

この写真…吉沼先生に怒られそ(笑)

 

久しぶりに同期と再会。

こんなにラクな関係になれるなんて…ほんとに気を使わない仲間となりました。

私だけかな?(笑)

 

この14名のみなさんも

一生の仲間となりますように…

同じ目的で頑張れるって素敵な仲間です。

 

この写真…吉沼先生に削除しなさいって怒られた!!

吉沼先生わかるでしょ(笑)

 

明日もしっかりお勉強します。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■4 Comments »

< コメント >
  1. 私も本当にラク。
    ある程度気遣いも出来てるからこそ、お互いに好き勝手言えるのかもしれないとも思った。今。

    いい仲間に出会えて感謝。
    明日はどこ揉もうか?何食べようか?(^o^)

    Comment by masako
    2013年6月15日 11:35 PM

  2. 実は…
    最近、初級講座 考えてます〜!
    う〜ん どうしよ~~~‼

    Comment by ヨーコ
    2013年6月20日 8:52 PM

  3. masakoちゃん
    コメントありがとう。
    久しぶりに楽しかったね。時々おしゃべりしようね。

    Comment by hiromi
    2013年6月21日 1:06 PM

  4. ヨーコちゃん
    足もみができるようになるって、自分の身を助けるし、技術が宝になると思っています。
    自分への投資になるよ。

    Comment by hiromi
    2013年6月21日 1:08 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Theme

Recent Entries

Archives