いい感じです。

2013/7/11

すごいの~脳出血のお客様の

足もみ1回目

IMG_0820

 

3週後の3回目

IMG_0900

 

足裏のしわの量が全然違うよね。

ブヨブヨ減少!!

 

 

3回目の今日は施術中に一度も寝なかったし…

 

と、いうのは

病気のせいですぐに寝ちゃうのだそうです。

1回目も2回目も痛いのにすぐ寝ちゃってね。。。

奥様に『起きなさ~い!!』って怒られてばっかりだったの。

 

今日は自らよくおしゃべりもしたし、

奥様より『大きな声でおしゃべりできるようになった』って。

先日訪問したケアマネジャーも驚いていたそうですが…

 

足もみの結果かな?

わからないけれど、

いい結果。

 

先は長くかかりそうだけれど

いい感じです。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■2 Comments »

< コメント >
  1. 素晴らしいですね!
    自分の体、って自分で治せるように本来なっているんですよね。
    それを足の裏の刺激で、目覚めさせているって感じなのかな・・・。

    Comment by 風ちゃん花ちゃん宙ちゃんママ@上海
    2013年7月12日 12:30 PM

  2. 風ちゃん花ちゃんママ
    すごい変化ですよね~ほんと人間の体ってすごい力があるんだと思いました。
    現代の私たち…自然治癒力が衰えているだけなんだと。
    自然治癒力さえ本来どおり持っていれば、大きな病気に至らないはずですよね。

    Comment by hiromi
    2013年7月17日 11:00 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Theme

Recent Entries

Archives