近況報告

2013/7/17

苦渋の決断でしたが~

決めました。

 

私も体が1つしかないので

仕方ないのだ~~~

 

 

お陰様で

茶房かのんのパンケーキが多くのお客様に認知されてまいりました。

 

ありがと~~~~~~

 

こんなにパンケーキブームが到来するとも知らず…

ただただ幼少の頃から

ホットケーキが大好きだった私が

喫茶店をするならパンケーキを出したい!!と思って始まった

【茶房かのん】

 

パンケーキブームのお蔭で

poroco9月号に掲載されることになりました。

 

 

7月に入ってから

土日祝日は外までお待ちいただいております。

 

その状況でパンケーキを一人で焼く山崎職人の気力体力も限界に達して参りました。

みんなで焼けばいいじゃ~ん!!

ですが…

 

誰でも簡単に焼けるパンケーキなら

喫茶店で出す意味がない。と貫きました。

 

今年の大雪の冬は辛かったなぁ苦しかったなぁ

でも貫いて本当に良かった。

 

どこか懐かしいんだけど・・・

実は、誰でも簡単に焼けない

【茶房かのん】でしか食べられないパンケーキ!!を

コンセプトに山崎職人に完成してもらったパンケーキなのです。

 

なので、簡単には焼けないのです。

 

 

それで、山崎職人の助っ人として~

私が…パンケーキ焼き職人になることにしました。

 

こう見えて~実はわたくし焼けるようになりました(笑)

 

それで、

15:00までKANON

15:00~かのん

です。

 

とりあえず、9月いっぱいまで。

その後は臨機応変に。

 

KANONはこれまで通りしっかり頑張ります!!ので

どうぞよろしくお願いいたします。

ご予約はお早めがいいみたいです。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■6 Comments »

< コメント >
  1. いろんな事できちゃう
    ひろちゃんの
    『手』…?
    『腕』…?
    『技』…?
    わかんないけど、すご〜い‼
    無理せず、がんばって!
    応援してマス‼‼

    Comment by ヨーコ
    2013年7月18日 9:49 PM

  2. 前に一緒に行った私のママ友達、数日前、子供たち連れてかのん行ってパンケーキ食べたんだって~

    美味しくて絶賛だったって!

    どんどん進化しちゃって!!

    Comment by masako
    2013年7月18日 10:18 PM

  3. ヨーコちゃん
    いつもありがとう。
    なんにもすごくないけどさぁ~私、守られてる感じがするよ。
    ヨーコちゃんいつもそばにいてくれてありがとう。

    Comment by hiromi
    2013年7月19日 11:04 PM

  4. masakoちゃん
    お友達来てくれたの~嬉しいです。
    良かった!!
    かのんはどんどん進化してる気がする~~

    Comment by hiromi
    2013年7月19日 11:05 PM

  5. 何よりも、オーナーがこだわりを持つ事が大事!
    やっと定まって良かったね(*^^*)

    KANONのお客様にも、きちんと納得いただける方向で進んで行ってください。

    KANONと、かのんとのバランスが、自分自身のバランスだと思って崩さないようにね(^o^)/

    Comment by いくの
    2013年7月19日 11:09 PM

  6. はい!!
    しっかりいくのさんの忠告を胸に収めて、歩みます。
    苦しかったけれど、やっと楽しくなってきたーーーー

    Comment by hiromi
    2013年7月19日 11:12 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives