恐るべし~冷え取り靴下

2013/9/16

数年前から知っていたけれど

なかなか履くまでに至らなかった

冷え取り重ね履き靴下。

 

春から愛用しています。

この靴下の一番の驚きは

母の副鼻腔炎が改善されたことです。

 

いつも鼻が詰まって苦しかった母。

鼻の開通!!

 

母は一生この靴下を履き続けるでしょう!!

 

 

そして私の驚きは…

写真

弱っているところから

穴があいていくらしい…のですが。

 

右腕の反射区が見事に破れます。

いつもここから~(笑)

 

足もみ

リンパ

パンケーキ

 

私の右腕 頑張ってます(笑)

 

茶房かのんで購入できま~す。

kasanemain_0929

 

つぶやき~

 

苦手だから

結局、後回しになっちゃう~

けっして嫌いじゃないのだよ。

 

なかなか出来ない。

自分に甘い私。

 

さ~15:00から茶房かのんで頑張ります!!

みんな来てね♪

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■6 Comments »

< コメント >
  1. 優しい色合いだけど、強力なパワーがあるのね。
    まるで、ママの愛情みたいな強さ・・・。

    今度かのんに行ったときに買いたいな♪

    Comment by 風ちゃん花ちゃん宙ちゃんママ@上海
    2013年9月17日 12:58 AM

  2. え〜っ!?そんなとこから破れたことないやぁ(¬_¬)
    私は必ず…かかとっていうか、土踏まずとの境目あたりから破れるよ!
    それか、親指か小指の外側のほうからかな。

    みんな、違うんだね〜(^^;;

    Comment by いくの
    2013年9月17日 8:10 PM

  3. 夜は4枚は重ねられませんが・・・
    寝るときに愛用してまーす!

    眠りが浅くて 若干 不眠気味でしたが
    恐るべし靴下☆
    熟睡できて 朝はスッキリが継続中!

    暑い日は 無意識に脱いでたんでしょうね。
    朝になったら 素足・・・
    お団子になった靴下が足元に転がっていました(笑)
     

    Comment by ノエル
    2013年9月18日 6:33 PM

  4. ノエルさん
    ほんとですか?良かったで~~~~す。
    重ねばきすごいですよね。

    やっぱり私も夜もはいて寝ようかな…脱いじゃってるんですよ(笑)

    Comment by hiromi
    2013年9月19日 10:11 PM

  5. 風ちゃん花ちゃん宙ちゃんママ
    眠れるようになるみたいですよ~。
    絶対にお勧めですが…靴が履けなくなります(笑)

    Comment by hiromi
    2013年9月19日 10:12 PM

  6. いくのさん
    たくさん毒がでてるところから破れるらしいよ~~恐るべし!!

    Comment by hiromi
    2013年9月19日 10:13 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Theme

Recent Entries

Archives