フィッシュ線

2013/11/1

最近、ファンデーションはブラシで塗っています。

 

久しぶりにドラッグストアに行ったら

こんなに柔らかいブラシが売ってたよ。

 

明日からきめ細やかに見えるかしら~~♪

 

はけ

 

 

本当にめまぐるしい毎日を送っています。

これは「お陰様で‼」です。

 

Body care KANONのブログだから

そんな内容じゃなきゃだめかなぁ~って思うときもあるけれど

自由に今の私をつぶやこうって思いました。

 

そんなんでいいかな。。。ゆるくいこ~

 

最近ますます

いい出会いや再会がハンパない。

 

周りがどんどん進んでくれます。

 

ずっと気にしていた手相が・・・

いよいよくっきりはっきりしてきました。

 

幸運のフィッシュ線

 

写真3写真

http://www.magicktouchshoppe.com/tesokinun/kin09.html

 

やっぱり

経験に無駄はないんだなと実感しています。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives