しゅーこちゃん

2013/11/29

師走~になると

しゅーこちゃんの仕事の速さ=しゅーこちゃんの能力の高さを改めて感じます。

 

仕事に追われていないの。

仕事を追ってます。

 

だから

常にやれる仕事は終わってるの。

 

だから

いつも余裕なの。

 

だから

いつも私の急なお願いも即対応してくれます。

 

相変わらずのべた褒めね(笑)

 

 

年賀状の住所変更や役員変更も全部終わっているし

年末調整で使いたい給与関係の集計も終わってるし

昨日は私がすぐにぐしゃぐしゃにしてしまうキャビネットの中も大掃除してくれてました。

 

あっ‼しゅーこちゃんのスペースは汚れたりぐしゃぐしゃになったりしないから

大掃除は不要なの。

 

ことあるごとに思うのです。

しゅーこちゃんはすごすぎる‼

 

私のないもの全部持ってるね~

 

しゅーこちゃんがいなかったら今の私はないな~

ありがとしゅーこちゃん。

 

 

※しゅーこちゃんはブログとか興味ないから、このブログも知りません(笑)

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives