迷わない行動

2014/2/27

ちずこさんのお父様がお亡くなりになりました。

 

ちずこさんとは…

今年からフェイシャルを担当。

茶房かのんのスタッフ

夫の幼馴染

 

お通夜は当然だけれど

告別式はどうしよう?

なんて、全く考えませんでした。

 

絶対行く。

 

 

今まではね

家族葬だから告別式まではご迷惑かな?

なんて考えてしまう私でした。

 

でも今回は

迷惑でも行く。って迷いませんでした。

 

 

しゅうこちゃんと

話をしていて

「(お通夜の後…)残ればよかったですね。」と、しゅうこちゃん。

 

私もそう思えました。

 

いつも自分のことを「腹の中は真っ黒ですよ~」というしゅうこちゃん。

本当は誰よりも優しいってわかっています。

 

そんな風に思いあえる人たちに囲まれている私は本当に幸せだなぁ~

 

 

ちずこさん

お父様のご冥福をお祈りいたします。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Theme

Recent Entries

Archives