ちゃんとする

2014/3/22

こんばんは~

 

24日予定している『美脚の会』

4名様集まりましたで、受付終了させていただきま~す。

めん棒を使ってムクミ解消作戦する予定です(笑)

 

以前からめん棒で美脚になるなぁ~って思っていたら

米倉涼子さんも毎日めん棒でムクミ取りしてるって言ってたよ。

やっぱし~~~

 

 

 

今年に入ってから

どれだけ口にしたかしら…

『ちゃんとする』って言葉を。

 

ちゃんとするってその人によって全然違うの。

 

掃除一つをとっても

私が思うちゃんとすると

他の人が思うちゃんとする掃除って違うのね。

 

何をとっても

あまりに『ちゃんとする』が人それぞれだから

最近はしゅうこちゃんと良く話します。

てか、確認します。

 

きっと、

私としゅうこちゃんは

多くのことに『ちゃんとする』レベルが似通っていると思われます。

 

だから

なんでも阿吽の呼吸で物事が運ぶのかもしれません。

 

夫婦もそうなのかもしれません。

ちゃんとのレベルが合っていないと

ケンカ?言い合いが増えそうよね。

 

寄り添いあうことが大切だけれど…

無理に寄り添いあわなくても

お互いを認め会って、平行線ってのもいいかもね。

 

無理せず、離れるのもお互いのためかもね。

 

 

最近ね

不思議な現象が起こり始めました。

やっぱり、足もみ&リンパやるべきかな?

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives