ロクシタン

2014/5/27

こんばんは

 

今日は朝から茶房かのんの出番で

フル回転。

 

目が回るほどの忙しさで~

 

ホールをクルクル回っていたので

ホントに目が回ったです(笑)

自分の動きで酔ってしまいました(笑)

 

本当に目が回るんですね(笑)

 

そんな夜はいつもはバタンキュ~なんだけど

今日はなぜか元気。

 

千寿子さんを真似して

スリッパを替えたからかもしれない。

 

クロックスからKEENへ

 

疲れすぎていると

脚マッサージすらできないけれど

今日はちょっと余力があるので

脚マッサージできた~

 

余力って大切ね。

 

 

ここ数年

マッサージには若石バームを愛用していましたが…

ちょっこし気分転換したくて

先日、ロクシタンでマッサージオイルとクリームを買っちゃった♪

 

写真

 

香りがいいよ~~

やっぱり おフランスは違うわぁ

うん、香りって大切。

 

ただいまロクシタンに癒されております。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Theme

Recent Entries

Archives