憧れのピンヒール

2014/6/18

こんばんは。

 

若石リフレを始めてから

靴はヒールの無いペタンコ。

 

さらに

去年から冷え取り重ね履き靴下を履き始めて

さらに幅広のサンダル系。

 

私の足元といったら~

ダサ(笑)

 

近頃は

いつもダサダサの父にまで

「おまえの靴はそれでイイのか?」と問われるありさまです(笑)

 

かなりのボテボテの足元なのです。。。

 

全くヒールを履くことがなくなって…

現実には今年2回あった結婚式で大変苦労しました。

 

脚の筋肉がヒールに対応できなくなっちゃってるのね。

 

ヒールが体に良くないことは重々承知ですが

そんな訳にもいかないと思うようになりました。

 

一日のちょっとの時間だけでも

ヒールに対応できる筋肉作りをしようと思い立ちました(笑)

 

車通勤なので

通勤のときだけヒールでもいんじゃない?

 

ってことで春からずーーっと探してたヒール靴。

 

やっと出会えた‼

4枚重ね履き靴下を履いてもいけるサンダルなのだ~~~

 

写真

 

憧れのピンヒール♪

どでか女になってます。。。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Theme

Recent Entries

Archives