熱を測ってはいけません(笑)

2014/10/20

夫の顔が腫れました。

 

まるで~こぶとりじいさん~のようです。

どうやら歯が原因のようですが…

歯医者さんでレントゲンを撮っても化膿はしていないと。

なんだろう?って。

 

そして本日

腫れは引かず・・・

あまりに具合が悪かったらしく

千歳で仕事していまいたが

運転して帰って来られる元気もなく

JRで帰って来たって~~相当の具合悪さだこりゃ!

 

ちょっとくらいじゃ弱音を吐かない夫なのに

さすがに辛かったらしく

内科に行ったら38.7度の熱と知り・・・

さらに一気に病人になってしまいました。

 

発熱を知った時点で気力はガタ落ちですよね。

だから私は安易に熱を測らないと決めています(笑)

 

内科の先生に歯だ!と言われ

結局歯医者さんへ。

やはりレントゲンでも炎症&化膿の所見はなく。。。原因不明のほっぺの腫れと高熱です。

 

寒い寒いと寝込んでおります。

まだ熱上がるのかな?

 

上がり切ったら治るでしょう‼

 

 

よれよれで菊水の会社に寄った夫に

「熱があるのを知った時点で病気になるんだ!だから熱を測っちゃダメでしょ!」

と冷たく言ってる私を見て大爆笑のしゅうこちゃん。

 

同じ考えなんだって(笑)

同じことをダーリンと娘に言ってるけれど

改めて人が言ってるのを聞くとなかなか凄い‼って笑ってました。

 

普通はもっと優しく接するのかしらね?

 

そんな私たち。

怖いものなし(笑)

 

具合悪いときは寝るに限るのだ。

夫よ~あした元気にな~れ。ファイト!

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Theme

Recent Entries

Archives