ごきげんよう~

2014/12/1

こんばんは

 

昨日に引き続きのブログ投稿です。

以前はね、毎日ブログを更新していた時期がありました。

 

それが自分に課した日課。

3日坊主の私が1年くらい毎日投稿してました。

 

あの時はどうしたんだろう~って自分でも不思議です(笑)

ちゃんと自分で決めたことを守れてたのに。。。

 

今は特別何もないなぁ~自分に甘えてるな。

 

忙しかったからちょっと一休み。。。とか

エネルギー補給の時期。。。とか

すぐ言っちゃう(笑)

 

でも

郷ひろみさんとか東山紀之さんとか(この二人が思い浮かびました(笑))

絶対休まないよね。

 

何を言いたいのかわらかなくなりました。

今日もつぶやきブログでした(笑)

 

ごきげんよう~

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Theme

Recent Entries

Archives