不安は老化。

2014/12/10

こんばんは~山本です。

 

今日からね

本格的に週一で足もみに通ってくださるお客様がKANONの仲間入り。

 

体調がいつもいまいち。

でも寝込むほどじゃない・・・どころか案外元気。

だけど調子悪いの・・・

腰も膝も痛い・・・けどなんとかなってる。

 

一見元気で何とかなってるから

だましだまし日々を送っているの。

 

こんな感じ・・・きっとあなたも?じゃないかしら~

実際わたしもそんな感じかも。

 

みなさんもそれぞれの環境に合ったメンテナンスして欲しいなって思っています。

1つしかない自分の身体ですもの。

どんなものより大切にしなくっちゃです。

 

 

先日たまたま見たテレビで言ってました。

40代50代…一番不安に感じていることは=老化なんですって。

 

今日ね

税理士さんの日で。

その話をしたら~わかる‼って。

男性です。私と同じ年。

フェイシャルエステしたいって言ってました。

でもメンズTBCは敷居が高くて行けないものなんです。って(笑)

 

フェイシャルのスチーマー眠ってる。。。もったいないね。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives