KANONブログじゃなくhiromiブログです。

2015/2/13

しばらくKANONを離れたhiromiブログにお付き合いくださいませ。

 

 

 

ぎりぎりタイプの私です。

昔からぎりぎりセーフってやつ(笑)

 

母親も懇親会とかではどの先生達にも・・・

「間に合わないと思っていても、必ずぎりぎり間に合ってるんですよ」って言われると

よく母が言ってた(笑)

 

そんな私だけれど、今回は自分だけの問題じゃないから準備しなくっちゃ!なの。

3月から再スタート。KANONじゃなくってかのんの方。

 

もう2月半ば。遅いくらい(笑)

 

第2ステージと思って益々本気度アップ中。

本当の勝負。自分との闘い。そんな意気込みなのだ。

 

誰との闘いじゃなく自分との闘いなんだぁ~

 

でもね、大丈夫って思えるのです。

ワクワクする。

 

大丈夫。

 

大丈夫って言葉が大好きだぁ~

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives