hiromi日記

2015/2/22

日記をつけられる性格だといいのですが・・・

ザ・三日坊主な私です。

 

でも、時々出来事を綴っておきたいことがある。

 

そんな時のブログ。

このブログって自分自身の記録にはとってもいいツールだな。

 

 

この2月3月は私にとってターニングポイントってくらい

大きなうねりがあります。

 

私自身は何にもできないちっぽけ野郎なんだけど・・・

私を守ってくれる人たちがフワ~っと集まってきてくれるのはなぜだろう。

 

先日出会った女性社長に「ひろみさん、なにかもってる‼」って言われたけど・・・

ホントにそう思わずにいられない。

 

ずーっとたくさんの人たちに守られている私。

 

 

ちずこさんにラインしたら

「真面目に誠実に頑張っているからだよ。感謝感謝‼」って返事がきた。

それが結果なら本当にうれしいな。

 

さあ~明日から2月ラストの1週間。

張り切っていこう。

 

と、初日は数か月ぶりの美容室。

やっと予約ができたのだ~たくさん切ろうっと。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives