だって違うんだもん。

2015/3/18

こんばんは~

 

なんか色々あります(笑)

そりゃ~色んな事してますから。。。色々ありますわね(笑)

 

先日

すごい怒られました。

 

でも

怒られている意味が全くわかりませんでした。

 

怒っている人の怒っている意味はわかるのですが・・・

なぜ私が怒られているのかわかりませんでした。

 

だって違うんだもん。

腹も立ちませんでした(笑)

どちらかというと・・・唖然?

ぽか~ん。。。です(笑)

 

きっとこれ読んでくださっている方・・・

意味わからないですよね(笑)

すみません。

まぁそんな感じです。

 

色んな出来事があるけれど

いつも味方ががたくさんいるから動じないでいられるのですね。

感謝だぁ~~~

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives