お休みってすご~い。

2015/4/10

昨日ね74日ぶりに丸一日のお休みをいただきました。

 

人生初

こんなにお休みがなかった日々を過ごしたあとの~

お休み(笑)

 

冬靴と夏靴の入れ替えをしました。

自分の分だけ。

夫の靴は次回ね(笑)

 

それ以外は何もしなかった。。。

ほんとに何もしませんでした。

 

あっという間と思いきや

すご~くゆっくり時が流れ~

とっても休息できたんです。

 

この感覚~意外だわ。

 

お休み終わっちゃった~~~って感じるかと思ったんだけど。

 

全くそんな感じがせず

心からお休みありがとう~って思えたんですよ。

何もしないお休みに感激できました。

 

お休みってすごいよ。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■2 Comments »

< コメント >
  1. 気力が充実してるのでしょうね。
    よく働きよく休む!!
    うちの旦那も月に一回休みがあるかないかですので良くわかります。私のほうがだらだらしちゃってます。
    でもあまり無理しないでくださいね!

    Comment by binaアベゆみこ
    2015年4月15日 10:39 AM

  2. アベさま~ありがとうございます。
    最近はとっても充実しているんです。楽しいからあんまり疲れない。
    心と体ってつながっているのを実感しています。

    Comment by hiromi
    2015年5月3日 10:58 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives