ありがとうです。

2013/1/21

日曜日

 

若石健康法 初級プロ講座

第1回目でした。

 

これまでも

たくさん質問してくれて

自分の足もみをしっかりしてくださっていたから

もう何でも知っていそう…

 

改めての講座に少々不安の私でしたが、

新しい発見がありました。

 

「同じ桃木棒で揉んでいても

基礎を習うと全然違う」って感想を伝えてくださいました。

 

良かったです。

 

2回目からは本格的に反射区に入っていきますので

もっともっと発見があります。

お楽しみにで~す。

 

 

みんな自分の足を揉めるようになるといいのになぁ~

 

そして、今日は…

茶房かのんでお食事前に足もみします!!って

Face bookでお知らせしたら

すぐに来てくださったお客様が。。。

 

感動です。

 

感動以外に言葉が見つからないです。

 

貴女の行動力に感動しています。

本当に素敵な出会いをありがとうございました。

 

 

imagehiromi

 

imagebody care KANON

 

image茶房かのん

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■2 Comments »

< コメント >
  1. 私とkanonさんとの出会いは、
    某氏がすごくいいよ、って紹介してくれたからですけど。
    これからの世の中は、
    宙を舞う目に見えない糸でどんどん人がつながっていくのですね。
    その一助を担えたらうれしいですけれど。
    でも忙しくなって私の相手をしてもらえないのは困るなー笑

    Comment by 風ちゃん花ちゃんママ@上海
    2013年1月22日 4:22 PM

  2. お返事したのに投稿されていませんでした。
    よく、コメントできないといわれることがあるのですが、こういう事なのですね。

    某氏が気になるのです。。。

    Comment by hiromi
    2013年1月23日 8:57 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives