唾液大事。

2017/5/26

こんにちは〜山本です。

 

お口の中のお話を。

唾液って大切です。

 

細菌や虫歯や

退治や予防をしてくれます。

 

唾液の質がいい人って

歯磨きしなくてても虫歯にならないって聞いた事があります。

 

ほら〜あるある探検隊のちっちゃい方の人=歯磨きした事ないのに虫歯ゼロって(笑)

 

歯磨きは しますけど〜(笑)

 

それで

バーデンスの亀田社長は歯磨きジェルもお酢の洗浄剤で作ってくれたってわけです。

 

硫酸系の洗浄剤で 薄い粘膜の口の中を磨くと…

唾液が出ずらくなってしまうそう。

 

それは納得できます。

 

歳を重ねると口の中のネバネバ感が強くなっているような。。。

 

あとね、膠原病などで唾液が出ずらい症状の方には知って欲しい商品です。

 

お酢の洗浄剤だから

お口の中の粘膜への刺激はゼロです。

 

なので唾液も好調です。

唾液腺が健康ってことですね。

 

毎日使うものは安心安全な良質なものに包まれたいです。

 

{340CA857-7767-4407-A1F4-CAD6DA76F9AB}

150g

1944円です。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Theme

Recent Entries

Archives