4/11~マッサージ再開します。

2019/4/6

お久しぶりです~山本です。

 

4月11日木曜日から

マッサージを再開しようと思いました。

 

理由は

・マッサージのご要望のお話を結構いただくこと

・私自身が自分メンテナンスが大好きで必要だと思っており、そのうち私がみなさまにお届けできることはマッサージだということ

・両親にマッサージをしているときの至福の顔と、終わった後、とても喜んでもらえること

 

特にヘッドマッサージは・・・

・世の中の人みんなが必要なんじゃない?って思う日々が、なぜか続いていること(笑)

 

ヘッドマッサージを受けた後は

私自身がとても優しい気持ちになれるのです。

 

気持ち良すぎてですね~(笑)

 

 

それで

私でもよければ・・・という思いで再開することにしました。

 

 

と言ってもね

場所が無くって(笑)

 

事務所の奥の奥で。

素敵なサロンではないですが。

 

そんな場所でもよければ・・・です。

 

 

もう一つ大切に思っていることがございます。

 

施術者としてこれまでもずっと感じていたことなのですが

私と気が合わないとスッキリしないです。

 

私自身

これまでたくさんの方に施術してもらってきましたが

マッサージを受けて逆に心と体が気持ち悪くなることがよくありました。

 

昨日、鍼の先生にも言われたのですが

特に頭は気が合わないとね・・・ってことでした。

 

 

やっぱり。

同感です。

 

 

そんなことを感じる私なので・・・

私でもよければ。ってことでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ご希望の方はご連絡くださいませ。

011-556-0141

KANON PANCAKES直通ですのでマッサージの予約とお伝えください。

 

 

曜日

時間隊

月火木金土

12:00~14:00の間

 

コース

時間

お値段

ヘッドマッサージ+フッドバス

50分

4600円

台湾式若石リフレクソロジー+フッドバス

50分

4600円

リンパドレナージュ+フッドバス(女性のみ)

90分

12000円

(税別)

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives