頑張れ自分。

2013/5/24

早く自分に戻りたいな。

 

本来の自分がどっかに行っちゃった感じなのです。

hiromiよ~戻ってこ~い!!

 

まあ~人生山あり谷ありですから

今の私は山?谷?

 

あれ?山も谷もどっちも辛いな…(笑)

 

今の私、かなりネガティブ状態。

本来はアホな のー天気屋さんなのになぁ~

 

人とお話していても、否定的な会話になってるのがわかる。

大嫌いな自分です。

 

早く抜け出したいよ。

頑張れ~自分。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■4 Comments »

< コメント >
  1. ヒロリン、ファイト!!
    大丈夫だぁ~
    自分を信じて!!
    直感も信じて!!

    迷った時は・・・・・
    最初の考えが正しい事の方が多いよん^^

    今までも、これからも大丈夫!!

    Comment by カズミン
    2013年5月25日 4:21 PM

  2. ミラクルは、きっと正しい方向に向かっておきる!
    自分が“大切”だと思うものを、ブレずに追いましょ(^ ^)

    いちいち聞き入れずに周りの話に耳を傾け、自分の気持ちや意見をまとめてから行動よ!
    じゃなきゃ、振り回されて疲れるだけだからね(^.^)
    私でもできたから、できるよぉ(^-^)

    Comment by いくの
    2013年5月26日 11:22 AM

  3. カズミン♪
    ありがとう。直観が全く働かんのです。
    でも、わかる。そうよね~最初の考えが正しいことが多いね。
    もう少し頑張ります。

    Comment by hiromi
    2013年5月27日 11:20 PM

  4. いくのさん
    わかった。振り回されないことが課題だわ。

    ストレスを感じながら頑張るのは続かないよね。
    ぶれてぶれて~ぶれまくって、やっとまとまってきた感じがします。見ていてください。

    Comment by hiromi
    2013年5月27日 11:25 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives