着々。

2014/6/5

こんばんは~

 

今月に入って

7月からKANON再開の準備を始めています。

 

やっと明日収納のためのキャビネットが

ど~んと届くわ~

 

夫の会社の書類

KANONの書類

 

増える一方です。

7年分の保管ですものね。ふ~~~

 

そして

少しずつネイル達も届いてきました。

 

 

そんな今日は

3名様のご予約をいただきました。

ありがとうございます。

 

がんばりま~す。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■2 Comments »

< コメント >
  1. ひろみさん、先日は癒しのひととき有り難うございました。N.M ちゃんの友人の丸山です。
    体の変化を確認してから~と思い、お礼が遅くなりました( ̄∇ ̄*)ゞ

    まずは、当日夕方からポートの胸が再びうずき出しました。あんなに少ししか触れていないのに、です。やはり異物、なのですね。暫くは反射区自体も痛かったです。でも、体は凄く元気で、治療を始めてから初めて、お友達とランチしたり、のんびり買い物したりと普通の人として過ごせました(*^^*)私にしてみたら、「私、生きてるんだなあ」としみじみ実感。2ヶ月引き込もっていたので、楽しくって(^o^)v

    ポート部分が落ち着くまで足もみはお休みしてみます。やりたくてウズウズしているのですが、我慢ガマン。
    反射区って、本当につながってるんだと実感しましたし、ポート部分がなかなか落ち着かない原因もわかって良かったです(^^)/
    反射区さえ触らなければ大丈夫かも、と思っていました
    が、私の胸は不思議で、治療の為に左胸に痛い事をすると右胸も痛み、右胸にポートを入れてウズウズ痛むと左胸もウズウズするので、念のためにお休み、です。まるで双子!

    今日楽天から靴下も届き(笑)早速はいて眠ります。
    アトピーの母にもあげようと思います。

    落ち着いたらまたお邪魔させて貰いますね♪
    本当にありがとうございました。

    ひろみさんも体に気を付けて(*≧∀≦*)

    Comment by 丸山理絵
    2014年6月7日 12:16 AM

  2. 理絵さん
    先日はありがとうございました。

    足もみの凄さと良さを体感していただけてうれしいです。

    ポート部分…気が付かなくてごめんなさい。足もみによって拒絶反応を起こしていたのですね。
    足もみ中断は残念ですね。がっちり揉むのではなく、裸足で原っぱを歩く程度の刺激で、やんわり優しく継続はいかだでしょうか?さするだけでも違います。
    治療に負けないからだ作りも大切と思います。
    落ち着いたら改めてゆっくりお話しできると嬉しいです。

    またご連絡お待ちしています。
    一緒に靴下継続しましょう(笑)

    Comment by hiromi
    2014年6月11日 12:04 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives