お客様の声

2016/2/18

フェイシャル&ヘッドスパコースを受けてくださっているお客様が、とっても褒めてくださるので。。。

それを文章にしていただきました。

 

かなりの褒め言葉でとても恥ずかしく、アップするのをためらっていましたが、原文のせさせてもらいます。

 

**************************

 

 

人生初のヘッドスパを体験

まず、マッサージ用の椅子ですが、これがかなりゆったりとしたリラックスできる椅子です。何時間でも寝ていられる程の心地よさで座っただけで大満足です。

まずお顔のエステから始まりました。

若い頃からたくさんのエステに通いましたが、ヒロミ先生のようなエステシャンに出会えたのは初めてで、まるで仙人の手でマッサージをされているような感覚です。

ものすごく気持ちが良いのと、顔のホッペタがどんどんリフトアップされていくのが、この時点で実感できました。

鏡を見るのがとても楽しみだナーと心の中で思いながらワクワク気分の中、いつの間にか眠りに入っていました。

 

次に頭のマッサージへ、どんどんほぐれていくのがわかりました。

一番ビックリしたのが、首から肩の部分にかぶれがあって、ものすごくかゆかったのですが、マッサージ後すぐにかゆみがなくなり、数日後にはかぶれも消えていました。

今ではすっかりキレイな肌です。

ヒロミ先生いわく「そこの部分 念をいれた」とのこと!

ヒロミ先生て仙女?なんですかネ~

髪フワッフワになったので毎日触って満足しています。

2回目のマッサージもどれだけ変われるのかものすごく楽しみです。

 

 

FullSizeRender

**********************

 

ありがとうです。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives