マツコデラックスさん

2013/1/4

私、この番組をみて

いつも自問自答してきたことがスッキリ解決したんですよ~%E5%AE%9D%E7%9F%B3%E7%AE%B1%E2%98%86%E3%80%9F_m

 

もともと好きだったけれど、改めてマツコデラックスさんの大ファンになりましたなF93D~1

 

夫も私も特に趣味もなく…

こんな毎日で良いのかなはてな~1ってよく考えていました。

 

でも、良かったんだって心から思えました。

もう迷わないななE935~1

 

やっぱり仕事するってイイ森ガー~1

 

97分位から私が思っていた事をスッキリ伝えてくれていますので、時間ある方は見て欲しいです。

 

働かない若者がマツコさんの話に反論なく聞き入ってる姿…もイイ。

 

[高画質で再生]

有田とマツコと男と女 細木数子 緊急参戦!新年 禁断の大バトルSP [拍手]

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■2 Comments »

< コメント >
  1. 私もマツコさん、大好きなんですよぉ(*^^*)
    全くテレビ観ない私ですが、有吉とやってる“怒り新党”って番組だけは、毎週かかさず観てまぁす!

    Comment by いくの
    2013年1月5日 12:14 AM

  2. いくのさんが???いが~い。。。
    今日のお客様も怒り新党録画してでも見てるって言ってました。
    みんな見てるんだね(笑)私はうっかり忘れてしまうから、毎週録画設定することにしました(笑)

    Comment by hiromi
    2013年1月5日 11:35 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives