挑戦

2013/6/29

今日から新しいお客様のスタートです。

脳梗塞でこの春に退院した方。

私にとっても挑戦です。

 

私を信じて

私に託してくれる。

 

がんばろ!!

 

IMG_0820

 

週1回、私の施術と

毎日朝晩、ご家族に足もみをお願いしました。

 

とりあえず3か月と伝えました。

3か月で納得の結果がでれば

足もみを継続していただける。

それが目標。

 

いつかご自分で足もみできるようになるといいなぁ~

そしたら毎週KANONに通わなくても、ご家族に負担をかけなくても良くなるものね。

それも目標。

 

 

腎臓、尿管、膀胱、小腸は触れるだけでも痛かったのです。

 

患足の足もみ後、下肢のしびれるような自覚がありました。

しびれは、教科書にも書いてある好転反応の一つです。

 

すごい早い反応だわ~

 

終わった後は

しびれも無くなり

スッキリしたって。

それだけでも嬉しいね。

 

 

ご本人もご家族も

気づいていないかな?

私は足の運びが

来る時と

帰る時では

全く違うことを見逃していないのだ!!

 

すごいなぁ~若石って。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives