痛いよ~苦しいよ~

2014/4/28

3月に入ったくらいから

首の付け根が痛くて…苦しくて…

異常な倦怠感。

 

数年毎月メンテナンスに通っているマッサージの先生が

3月に行った時から

「ひろみちゃんの体が変‼」

「今までこんなこと無かったくらい、体がおかしいよ。」

って。

長いお付き合いです。わかってくれました。

 

4月に入っても改善されない私の体をマッサージしての結論は

「誰かの念が入っている」と。

それで、清めるために粗塩でマッサージしていただきました。

その後、ちょっと体が軽くなったんだけど。。。

 

先週から首の付け根がまた再発です。

痛いよ~

苦しいよ~

自分をしっかり持たないとダメね。

KANON RELAXATIONS ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページはこちら

トラックバック URL

■2 Comments »

< コメント >
  1. 私も昨年から続く観念?でいいのかな感情かな?なかなか解消できず5月に入ってしまいました。
    知り合いにこせい学(動物占い)をしている子がいて「変換」という期間にあたってるとのこと。
    だからなのかな===
    体もですが、気持ちのデトックスもほんとうに大事ですよね。

    Comment by bi-na阿部
    2014年5月1日 11:22 AM

  2. 阿部さんも?
    変換時期が過ぎると自然に解消できるのかなぁ~

    私たち、ゆっくりお話ししてないから気持ちのデトックスできてないのかも‼

    Comment by hiromi
    2014年5月8日 8:30 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

■Leave a comment

| ブログトップへ戻る |

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Theme

Recent Entries

Archives